卒業式と謝恩会

先日、3月17日に京都造形芸術大学の卒業式が行われました。
当日は天気にも恵まれ、とても良い一日となりました。

2017年度卒業・修了された皆様、おめでとうございます!

ご卒業されてからも絵を描いてどんどん発表されていく方も、
趣味で少しずつ描いていく方も、
絵を通して充実した楽しい人生を生きて行かれることを教員一同お祈りしております。

今日は卒業式の様子と、その後の謝恩会の様子をUPしていきたいと思います。

雲一つない青空のもと、卒業式が行われました!

尾池学長から修了証書を受け取る、大学院美術工芸分野代表の
日本画コースの奥みゆ紀さん

卒業式が終わった後、コース毎に教室へ集まり、
先生から一人ずつ卒業・修了証書が手渡しされます

2017年度 通信日本画コース卒業生の皆様


2017年度 通信大学院日本画コースの皆様

〜〜ここからは、卒業式のあとに行われた謝恩会の様子です〜〜

松生先生のご挨拶と乾杯!

先生方と学生さん。食事をしながらゆっくりお話していただけました。

卒業生の皆さんからの一言

花束贈呈。ありがとうございます!
謝恩会の幹事の皆様、素敵な場を用意してくださりありがとうございました。