東京 卒業制作スクーリング

先日、東京・外苑キャンパスでは卒業制作スクーリングが開講されました。
いよいよ卒業制作スクーリング最終回。
 
前回のスクーリングを終えてから、ご自宅でも頑張ってこられた制作も最後の追い込みです。
先生方とご相談しながら丁寧に仕上げ。
受講されていた皆さん、燃え尽きました!といった感じではないでしょうか?
長丁場お疲れさまでした!!!
 
スクーリング会期中には、1~3年次課題でご担当頂いた東京の先生方が駆けつけて下さったり、
最終日の合評には佐藤美術館の主任学芸員・立島惠先生をお招きしたり。
フィナーレにふさわしい贅沢なスクーリングとなりました。
 
最後の追い込み

山田先生とご相談しながら

松生先生のアドバイスを受けながら

佐々木先生と最後のチェックをしながら

最後まで描き切りました!

会期中には今までお世話になった先生方も駆けつけ

今までの過程を含めたお話もできたでしょうか?

スクーリングとしては最後の合評
  
かけてきた時間の分だけ、皆さんのコメントも充実
 
佐藤美術館・立島先生 有難うございました!



京都のスクーリング記事でもご案内致しましたが、
このように学生の皆さんが頑張って描き上げた力作が、
3月11日からの通信卒業制作展で並びます!
ますますご期待ください!
____________________________________________________

2017年度
京都造形芸術大学(通信教育)
卒業・修了制作展

会期:2018年3月11日(日)〜18日(日)
   11:00〜18:00(最終日16:00まで)

会場:京都造形芸術大学 瓜生山キャンパス
Galerie Aube/芸術館/人間館NA棟1〜3F
   〒606-8271 京都市左京区北白川瓜宇山2-116



____________________________________________________



また、卒展最終日のお昼からは「藍の会」が開催されます。

スクーリングや日頃の制作についてや、

または卒業してからのお悩み相談など、

在学生・卒業生ともにご参加いただける大質問会です。
日本画コースの先生方が優しく質問に答えてくれます!

更に、藍の会終了後は14時からギャルリ・オーブにて卒展のミニ講評会もあります。
どちらも是非ご参加くださいませ。

____________________________________________________

公開大質問会

 の会


日程:3月18日(日) 12:00〜13:40
場所:本学NA棟301教室


第一回藍の会の様子はこちら!

第二回藍の会の様子はこちら!


※藍の会終了後14:00からはギャルリ・オーブにて卒展ミニ講評会もございます
____________________________________________________