京都 V-3人物制作スクーリング

先日、京都瓜生キャンパスでは人物制作のスクーリングが行われました。

今回で人物作品は完成。
50号(長辺116.7cm)という大きいサイズでしたが、
みなさん無事完成しました!

最終日の合評では完成度の高い作品が並び、
先生方も合評に力が入っていました。

50号といういままで描いたことがない大きなサイズの作品を、
描き切ったという経験はきっと卒業制作への大きな自信へとなったと思います。
これからの作品も楽しみですね。

今日はその制作・合評風景の写真をUPしていきたいと思います!

教室の制作風景
画面作りのセンスもさることながら細かい描写もすごい!集中してる様子ですね

 
松生先生による指導の様子

中には箔を使ったマチエール表現に挑戦されている方も

お話が盛り上がっていました♪

佐竹先生による指導の様子

合評風景。大きい作品が並ぶと見ごたえがありますね!